forestroom101’s blog

やりたいこと・好きなこと・趣味を中心に日々を楽しく、気分良く。

◆食事記録(7/31)

f:id:forestroom101:20200801020621j:plain

pasja1000によるPixabayからの画像

 

実は4月頃からゆるーーーい食事制限ダイエットをしているのですが

急に思い立ったので、自分の記録も兼ねて

気が向いた時にその日食べたものを書いてこうかなと思います。

(ホントに単なる記録です。。あまり変わりばえしないかも。。)

 

【今日食べたもの】

朝   なし

昼   ココア(MCTオイル入り)

14時  

www.family.co.jp

 

www.family.co.jp

 

21時 しそご飯

   味噌汁

   ハッシュドポテト

   ソーセージ 2個

   目玉焼き

   キュウリ&トマト

 

なんだか朝食みたいな夕食だったなぁ。

ファミマの2品は最近ハマッてる低糖質食

手軽に食べれるし腹持ちも良い~。

 

最近は朝昼ほぼ無し、夕方軽食orおやつ→夜ごはん

という流れが多いな~~。

一応マイルールとして「お腹がすいたら食べる」ということにしていて

”何となく食い”はしないようにしています。

---------------------------------------------------------------

■ランキング参加しています。ポチっとしていただけるとありがたいです~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村