forestroom101’s blog

やりたいこと・好きなこと・趣味を中心に日々を楽しく、気分良く。

最近のお気に入り(食べ物&飲み物)※低カロリー

 

「食べたい」という気持ちと「でも太りたくない」という相反する思いが

拮抗している今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は最近自分が良く購入しているお気に入りのものをいくつか紹介しようと思います!

 

 

紀文「糖質0麺」シリーズ

糖質0g麺(ソース・スープ・たれ付き)|紀文オンラインショップ

セブンイレブンに「糖質0麺」なるものが売っていたので今日トマト麺を

食べてみたのですが、超低カロリーなのにおいしい!値段は多分220円くらいだったような。。。しかもこれで糖質2.9g!(麺は糖質0gで、ソース分のみ)。

罪悪感なく食べれるので、日替わりで食べたい!「豆腐麺」というのも

あるらしいので今度食べてみよう~~

f:id:forestroom101:20200820225428j:plain

f:id:forestroom101:20200820225432j:plain

f:id:forestroom101:20200820225436j:plain

ブレンディ ポーションタイプ

 ・セイロンティー

「ブレンディ®」ポーションティー セイロンティー|AGF® 

f:id:forestroom101:20200823124025j:plain

・抹茶

「ブレンディ®」ポーションティー 抹茶オレベース|AGF®

f:id:forestroom101:20200823124039j:plain

牛乳とか豆乳を注ぐだけで完成なので、お手軽でラクチン!

 

カルディ アメリカンブレンド(コーヒー豆)

【焙煎珈琲】アメリカンブレンド/200g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

f:id:forestroom101:20200823124252j:plain

元々凄く「コーヒー!」って感じのコーヒーがあまり好きじゃないのですが、

(苦みと酸味が苦手・・・・でも香りは好きみたいな。)

このアメリカンブレンドは苦みも酸味もなく、私好み~スッキリ飲みやすい!

 

こんにゃくパークのコーヒーゼリー

たっぷりBIGサイズ珈琲ゼリー270g こんにゃくパークショップ

f:id:forestroom101:20200823114206j:plain

最近コーヒーゼリーが特に好きなのですが、なかなかたくさん入っているもの

(昔は3個パックとかあったと思うけど、最近近くのスーパーでは見かけず。。)

がないなあと思っていたところ、こちらを発見!

こんにゃくでできていて、270gも入ってる!最近はカフェラテにこれを
半分位細かくして入れて、飲んでます~美味しい(100gあたり68kcalだし。)

 

市川食品 あんみつ

市川食品 みつまめ 黒みつ付 160g |東急ストアネットスーパー

f:id:forestroom101:20200823121348j:plain

近所のスーパーでは99円で売っていましたが、

甘いものを食べたい時に最適~。

寒天なので、「食べてしまった!」という罪悪感もあんまりない(笑) 

 

ということで、最近のお気に入りのカロリー控えめの食べ物紹介でした~。

あまりストレスなく、楽しんでダイエットしていくのが精神衛生上もよいんじゃ

ないかなと思っているので、引き続き低カロリーかつ食べて幸せなものを探し続けていこうと思います~。

 

それでは今日はこの辺で!

皆さんの明日が良い一日になりますように!

それでは

--------------------------------------------------------------------------------------------  

ブログランキング参加しています!  

よろしければポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村