forestroom101’s blog

やりたいこと・好きなこと・趣味を中心に日々を楽しく、気分良く。

ブログを始めて約1週間の感想(時間さん、過ぎるの早すぎやしませんか?)

f:id:forestroom101:20200806131358j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

ブログを始めて約1週間がたちました。

どうもこんばんは。

超初心者マーク🔰のブログへお越しいただきありがとうございます。

ブログを始めて約1週間位が経ちました。

 

思った事をザザザーっと書き殴っていきたくなったので、書いていきます(笑)

 

ブログを始めてから一番思った事は

「時間が経つのが早い!!!」

いやほんとに。。あっという間。。。

 

「あれ?いつの間にかこんなに時間が経っている!なんで??」

と思うことしばしば。。

 

そういう意味ではブログを始めたことはすごくよかったような気がします。

(「もっと時間管理気を付けなくては!」と思うようになりましたし。)

 

 

今現在で読者数も、なんと24名!!。。はーーーびっくり。。

まだまだ全然文章量も少なく、拙い文章(いやほんとに)なブログに

足をお運びいただいて本当に感謝感激です!

やっぱり「いいね」をいただいたり、読者登録をしていただくと

ブログを書いていてなんだか同じブログを書いている仲間のような気がして

なんだか楽しいもんです。

 

このまま続けばいいんだけどなんせ三日坊主・・。

あまり気負わずマイペースにやっていくことにします。

 

しかも昨日投稿した、GUNZEグンゼ)のレギンスの記事↓が

 

forestroom101.hatenablog.com

 

Twitterで公式のグンゼさんから「イイネ」をいただき、

「おおーー、こんなこともあるんだな」とそれはそれで

なんだか感慨深いものがありました。

 

(丁度2周年キャンペーンやっていたみたいなのでどうせならと参加してみました。)

https://twitter.com/gunze_jp/status/1289395944220311552?s=20

 

それと、ブログの投稿時間などによってアクセス数やイイネ、読者になったりする人の層が違ったりして、その色々試行錯誤が楽しいですね。

 

書きたいこともあれやこれやと色々湧き出てきて、それを考えているだけでも

楽しいです。願わくば、サササーーーと書けるようになればいいのですが、、。

 

ブログという形で、一日に一回自分の頭のモヤモヤとか、そういうのを何かの形で吐き出すというのは自分には合っているような気がしてます。

 

結構日々過ごしているとインプットのほうが圧倒的に多いような気がしますね。

ネットニュースとか、延々とネットサーフィンして色んな情報を集め続けようとしちゃったり。

 

ネットだけではなく

「何かをアウトプットする」という作業が一日に一回必要なのかもしれません。

リセットされるような気も。

 

今のところは書きたいことがまだいっぱいあるので、

引き続きゆるーくやっていこうかと思います。

 

皆さんの明日が良い一日になりますように!

それでは

--------------------------------------------------------------------------------------------  

ブログランキング参加しています!

よろしければポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村